Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2023.12.13 Falench.定期公演AKビル

f:id:ikethin:20231214020535j:image

ふぁれんちの定期は、人の多さが適切で好きです。

今日は新メンバー真白りりなちゃんのお披露目。めちゃくちゃ可愛かった。良い補強。

キャラも立ってるし、フリークにはあまりいなそうな妹キャラなので、傍若無人な先輩たちとの絡みが楽しみ。

f:id:ikethin:20231214020836j:image

めぐ「このあと歓迎会をかねて池袋の某貴族に行く。オタクは来ないでね」

飲み会の場所を事前に明かすのかっけー。

普通アイドルがライブ後にどこで飲むかなんて話はしないわけだけど、ふぁれの飲み屋事前開示は、オタク信用してないとできない芸当なんだよな。オタクが邪魔してこないと分かってるから言える。

 

めぐ「残り何分ですか?5分?まだ喋れるね」

フリークアイドルで時間通りに終わらせるためにトークするアイドルいないよ?お前は浜田雅功か。

 

とにかくかっこいいファレンチでした。(主にめぐ)

 

ファレンチイズムすぎる。