Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2023.10.28 falench単独 渋谷近未来会館

f:id:ikethin:20231105124607j:image
あなてぃあ2マンからのふぁれんち定期。

この日は全員コスプレ衣装も良かったんだが、MCが好調だった。

中井の「鳥丸ユニバのやつ着ればいいじゃん」から始まり、「あれは濡れ衣だよねー」というフォローが入り、花音の「めぐの乳はボーリング球並みにでかい」みたいな発言もあり、これぞふぁれんち節を見してくれました。それ聞きながら1人で爆笑してたんだけど、周り見渡したら誰も笑ってなくて「はよ曲やれや...」みたいな空気流れてたので、「これだからフリークのオタクは...」となりました。

鳥丸が「フリークではお前しか着れんだろ」みたいな格好してたから特典会行ったら、パーカー着てたんだが、「脱ぐところから見てていいよ」と露出狂発言で、ファレンチイズムを感じましたね。