Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

尾崎ヒカル生誕祭お手紙全文(2020.11.21 新宿KeyStudio)

尾崎ヒカルからファンへ 本日は尾崎ヒカルの生誕祭にお越しいただきありがとうございます。 19.5歳という少し微妙な時期ですが、生誕祭を開催できたこと、本当に嬉しいです。この日のために準備してくださった方、本当にありがとうございます。 アイドル、今…

ハープスター全12曲レビュー

真の楽曲派()として語るしかないですね。近日中には…! #Peing #質問箱 https://t.co/l94IDRJZTN — さやしのポッドキャスト (@IKS03) 2020年11月7日 ということで。 2010年代以降、地下アイドルは実質飽和状態であり、グループの数に対してオタクの数が足り…

尾崎ヒカル、ラファエルのYouTubeに出演する

少し前にインスタで尾崎ヒカルが「ラファエルのYouTubeに出演した」と言っていたのですが、その動画がついに公開されました。 本田ひまりと坂東沙季も一緒にいるのですが、顔がちゃんと写ってるのは尾崎ヒカルだけなのでタイトルはそうしました。 内容はチン…

ハープスター関西遠征に行ってきた話

ハープスター関西遠征に行ってきました。 1日目 『Girls Face Halloween in OSAKA』梅田amHALL 関西といえばアイドル不毛の地として有名ですが、平日にも関わらずお客さんは150名くらいはいました。関東からのハープスターのオタクは自分含めて4名ほど。この…