Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2023.11.30 二大グラビアアイドルメーカー大決戦

f:id:ikethin:20231203111332j:image

後藤まつりのソロ仕事ということで新宿ロフトプラスワンへ。よくYouTube吉田豪が喋ってるところ見たことあったけど、初めて入りました。

f:id:ikethin:20231211231555j:image

vip3とかだったんですが、なぜか0へ。最前だとステージにテーブルがくっついてるため、見上げる形になります。

店内では店員がうろちょろしてて、ドリンクやご飯を頼まないといけない雰囲気。ライブハウスというより飲食店にステージがくっついてる形のほうがイメージ近いかも。

開演までの1時間近く、レーベルのおっさん2人の話を聞いて待つ。

今回の企画、後藤まつりのDVD出場交渉権をかけて、2大グラビアアイドルメーカーがゲームで戦うというもの。フリーク全然関係ないし、まつりのために関係ないグラビアアイドルが戦うのも意味がわからん。

この日知ってる子は西永彩奈さんとか波崎天結さんとかちらほら。リアルタイムで「(彩奈と同じグループの)ここないないの?」ってツイートしたら、ここなからいいね来てびびった。お前見とったんか...

まつり出てきたのはいいのだが、横の応援席みたいなところで、vipから距離があったのでちょっとだけ残念。楽しかったけど。

f:id:ikethin:20231211235651j:image

本当にまつりがDVD出すのか分からないけど、楽しみに待ってます。