Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桜田ひよりc かわいい!

話題の「芦田愛菜がいない」、じゃなくて「明日ママがいない」。 予想以上に盛り上がっていますね。 「明日、ママがいない」全社がCM自粛 日テレは放送続行 スポンサー企業がおりるのは、まあ予測できるんですが、日テレ、メディア側が自身で放送続行を宣言…

楠(佐々木)みゆうの番組観覧に行ってきた話

※過去の写真は過激なので掲載を控えます。気になる方は「佐々木みゆう DVD」とかで画像検索してくれ 佐々木みゆうさんといえば、その界隈では知らない人はいないわけですが、残念ながら世間の人たちは知らないようです。今日お昼ごはんの時に会社の同僚4人に…

ストロベリーシアター&プリティグッドのお食事会に行ってきた話

プリティグッドというアイドルが気になっていたので、行ってきました。 @赤坂アンドロイドルカフェ メンバーは6人。 あと一人、岡本衿奈cという子がいます。初見ではこの子がお気に入り。 (※左、おはガのゆうなに似てました) オフ会という名のお食事会だ…

palet@1/18 SHIBUYA Mt.RAINER HALL / 乃木坂個別握手会

palet@1/18 SHIBUYA Mt.RAINER HALL 一ヶ月ぶりくらいのpalet。5列目。隣を見たら、なぜか木元推し率高かったw 久しぶりに見た感じがしたんだけど、彼女たちは特に何も変わらず。もちろんいい意味で。 やべえ、りーちゃんが、りーちゃんに目が行ってしまう…

AKBの「桜の木になろう」って・・

震災2ヶ月前の曲なんですね。歌詞やPVを見る限りてっきり東日本大震災のあとの曲だと思ってた。 一般社団法人 日本音楽著作権協会(JASRAC)の調査部より、著作権侵害に相当するとして削除要請を受けたので、引用した歌詞の一部を削除しました。 「桜の木に…

最近気になったアイドルPV(ベイビーレイズ、モー娘。ドロシー、乙女新党など)

11月〜1月の気になったアイドルPV、YouTube動画です。 PV編 「ゲート・オブ・ザ・タイガー」~マイク搭載!虎型カメラVer.~(Gopro) - YouTube 【スロー映像駆使した仰天PV】ベイビーレイズ「恋はパニック」 - YouTube モーニング娘。'14 『What is LO…