Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「隠れた名曲」と「音楽メディア」

こけぴよちゃんがメディアに取り上げられているようです。 小学生中心のアイドル“こけぴよ”新曲披露 | 日テレNEWS24 まだデビューしてないのに、すごいね〜こけぴよちゃんたち。 これからもどんどん活動して、いろんな人の耳に届くといいね。 サイゾーが新た…

吉田凛音c上京!

なんという共演!!いや、狂宴!RT @idolSYNC: 7/26(金)開催『アキバ大好き!祭り 前夜祭』では、吉田凛音cとこけぴよがアソビットシティのステージに出演します(情報解禁)北海道の子とのコラボが続きますね。前夜祭の詳細は今夜ブログにアップ予定— さや…

きゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅいん

この夏のサマーアンセム。PV後半のサプライズ部分が夏の終わりと少女たちの一夏の思いで感を感じて泣ける。

Himeの休止

お知らせ|HimeのTiara 皆さんにお知らせがあります。私はもともと持病があり、半年に一度の検査で病院に行ってるのですが、検査結果があまり良くなく、この夏休みに手術することになりました。メンバー、スタッフさん、関係者の皆さん、ファンの皆様にはご…

DDについて考える。

最近の推しメンは木元みずきさん。 JSはかわいいけど、喋るのにはちょっと労が多すぎますね、年齢差的に笑 木元さん、最初はぶっ飛びキャラだと思ったけど、全然そんなことなくて、すごくいい子ですよ。勘だけど、木元さんはたぶん照れ屋だ。 ーーーーーーー…

20130714_palet ピンクのハートの雲

初台Doors メジャーデビューが決まってから初めて行ったけど、お客さん多かった! 今日は7/17発売の新曲「ピンクのハートの雲」の先行発売でした。 今日はさきもちゃんの髪型がいつもと違ってすごく可愛かったよ〜。 palet超楽しいね。 終演後は木元さんと2…