Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20180129_原宿駅前パーティーズNEXTワンマンライブ(音声ブログ)

今日も音声ブログです。いざ自分が喋ってるのを録音して聞くと、めっちゃ「えーと」って言ってて引いた。なのでガレバンで頑張って編集しました。。 俺はヘソピをしてる女が好きだ。 セトリ Welcome to the Miracle LandラブセンセーションMC 自己紹介フワフ…

20180128_赤坂星南バースデイスペシャル(音声ブログ)

最近ブログを音声入力で書き始めたり、Voicyというボイスメディアを通勤中やジムでのランニング中に聞いているんですが、よくよく考えたら、そのまま喋ったのを載せればよくね?ってことで、今日の公演の感想をサンクラにあげました。初めて喋ったのでお聞き…

2020年のアイドル業界についての予測

年末に8割書きかけて力尽きたのですが公開します。。 2017年も残す所あと1ヶ月ちょっととなりました。個人としては毎週、原宿駅前ステージに行くだけで、他の現場に行くことはほとんどありませんでした。オタクとしてはそろそろ潮時ということなのかもしれ…

2018年1月15日アイドルニュース-有安杏果卒業発表・GEM解散など

昨夜、GEMが解散を発表し、翌朝ももクロから有安杏果が卒業を発表したため、GEM解散のニュースは一瞬で吹き飛び、昼、広瀬すずの兄(無職)が飲酒運転で逮捕され、夕方、HKTの冨吉明日香さんのお父様が他界したことが発表され、原宿駅前パーティーズはコリも…