Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「POP'n アイドル」に行ってきました

みなさまおつかれさまです。昨日はZepp東京に、タワーレコード主催の<POP'n アイドル>というフェスを見に行きました。出演順 バニラビーンズ LinQ SUPER☆GiRLS 東京女子流 スマイレージ会場で当日券を売っていたので、チケットは捌けてなかったんでしょう…

2012年これは押さえておけ、いや推させてくれアイドル

こんな記事が http://amexlog.blog112.fc2.com/?no=3017 こんなこと言うことに意味はないのですが、 まさに今朝小田急線に揺られながら、似たような内容のブログを書こうと思っていたのだった。 こういうことって往々にあるよね。見なければ普通に書けたのに…

アイドルを応援するということ

日頃、アイドルを応援していると、行きつく壁があります。 どこまで応援すればいいんだろうか、ということです。もちろん、出来る限りやるということなんですが、経済的な問題は大きく、全てをアイドルに投資することはできません。アイドルのために野垂れ死…

東京女子流のライブに行ってきました

昨日は東京女子流のライブに行ってきました@渋谷 定期公演「部屋着でライブ」 知人を介してヲタの知り合いをゲットしたので、その人と一緒に。 アイドルのライブに初対面の人と行くのは初めてでした。 まあ現場で喋る人は大概初対面なんだけど。待ち時間の…

そろそろAKBに飽きてきたみなさんへ

AKBは好きでも嫌いでもないけど、なんかTVに雑誌に出過ぎてるし、もう良くない?と思ってる皆さん。朗報です。そろそろハロプロが本格的に動き出します。 今ハロプロでパッと見で一番誰が頑張ってるかというと、嗣長桃子さん(Berryz工房)でしょう。 次にス…

アップアップガールズ(仮)のライブに行ってきました

本日も恵比寿にアップアップガールズ(仮)を見に行きました。 本日のセトリ 1、愛すクリームとMyプリン(美勇伝) 2、cake house (tensi love) 3、チャンスof love(メロン記念日) 4、say yeah!もっとミラクルナイト(モーニング娘。) 5、ここにいる…