Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖☆ボナプロ学園9thワンマンライブに行った話

6/28 @原宿ストロボカフェ 1部、2部に参加しました。 1部は新メンバーの入学式と友情☆YellowBallのCD発売記念、 2部は8thワンマンライブでした。 雨がふっていましたが、ののっちによる名前呼び出しと、りんちゃんによるボディーチェックw 平和が一番です。…

TVタックル「これでいいのか、日本のアイドル」を見てロリコンについて考えた話。

昨日のTVタックルは「これでいいのか 日本のアイドル」 ビートたけしのTVタックル|テレビ朝日 いま最も勢いがある地下アイドルとそのファンがスタジオに大集合! アイドルは日本を救うのか? 徹底討論スペシャル 楽しく拝見しました。 アイドルは語れる要素…

映画『あの娘、早くババアになればいいのに』を見てきました。

レイトショー@テアトル新宿 アイドルファンなら、なんとなく気になってしまう予告編。 twitter見る限り、絶賛しかされてなかったので(笑)、なんとなく嫌な予感はしたんですが、正直好きな感じの映画ではなかったです。 アイドルの恋愛スキャンダルや、元…