Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プリティグッドのクリスマスパーティに行ってきた話。

久しぶりのプリグ。場所は新宿レッドノーズ。ここ狭いんだよな。 今日は苺シアター、ツインツインの3組でクリスマスパーティ。3組ともサンタコスでした。 ふうちゃん。見るたびに大人になってくなー。 ライラ髪切って可愛くなった。今週また切るらしいです。…

ベリースタイルのクリスマスイベントに行ってきた話。

Berry Style Office official Blog 前から気になっていたベリースタイルのクリスマスイベントに行ってきました。 場所はこちら。マンションの一室なのでちょっと迷った。 ★dualpop musiq studio★ 20名限定イベだったので、だいたい20名前後だったかな。割と…

キム・ギドク監督最新作『メビウス』を見てきた話。

公開されるまで1年待ちました。 昨年韓国では公開されたのを、なんかの記事で読んで「これは見るしか」と思い、そろそろ公開してるのではと思いググったら、ちょうど公開されてました。 翌朝見に行きました。重い映画を休日の朝から映画館見るのが好き。 映…

辻希美さんプロデュース子供服ブランドのキッズモデルが紳士たちの心を打って止まない話。

@dijpistol カワイイにもほどがある!@n0nk0r0r1n:しかし、キティ×saruruの この服とモデル可愛すぎだろ(੭*ˊ□ˋ) " https://twitter.com/dijpistol/status/545196335138238464 辻ちゃんプロデュースの子供服ブランドSaruruのモデルさん。 これが紳士たちの心を打…

映画「超能力研究部の3人」を見てきた話

映画『超能力研究部の3人』公式サイト 場所は池袋シネリーブル。客半分も入ってなかったです。 あらすじ Twitterでの前評判はあまり良いという感想を聞いていなく、期待せずに見ました。 視聴後はなんとも言えないモヤモヤ感だけが残りましたが、これが山下…

paletのオレンジ担当木元みずきさんのinstagram動画をまとめてみたよ

最近グラビアでも活躍するpaletの木元みずきさんは実はinstagramのアカウント自体は持っておりません。なぜか同じグループの藤本結衣さんのinstagramアカウントから毎回投稿されています笑 paletでinstagramやってるのは藤本さんだけかな。 木元みずきと井草…

【ぐるぐる動画】乃木坂46のvineが可愛いのでまとめてみたって話。

12月3日のFNS歌謡祭、私は見れなかったのですが、公式アカウントが出演者のvineを裏で投稿してましたね。乃木坂需要ありそうなのでまとめておきます。乃木坂の公式的なvineは初めてのような気がします。 白石はこの日AKBと混じって参加。 生ちゃんは相変わら…