Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハープスターのデビューアルバム発売が決定した模様

仕事中にTwitter見てたら以下の情報が流れてきた。 なになに ハープスターが、6月24日(月)よりオンラインくじサービス『くじフェス!』にて、ハープスターデビューアルバム 『STAR.BRIGHT』発売記念くじの販売を開始した。 へえー なるほどね ハープスター…

#虹コン #コイタ裁判 傍聴席の声まとめ(主に最前管理メンバー)

まだ全部は終わってませんが重松さんの部分はすべて終わりました。答えたくないような質問を涙流しながら答え続けてました。「辞めたくても辞めなかったのは応援してくれるファンの方達の気持ちが支えになったからです」という重松さんの言葉が頭から離れま…

ハープスター単独公演第7弾&ファン感謝祭@原宿ベルエポック

第一部 ファン感謝祭 ファン感謝祭は初めての開催。限定100名。整理番号の順は関係なし。 ファン感謝祭はスタンプラリー形式。メンバーごとにゲームが異なり、オタクは各列に並びメンバーに勝ったらスタンプがもらえる。スタンプを早く集めた順で30位まで賞…

【ハープスター】スペシャルイベント&第3回ファンミーティングに参加した話

ハープスター初のスペシャルイベントに参加。ファンミーティングは先着ですが、スペシャルイベント(以下スペイベ)はガチャで券を引き当てないと行けないやつ。 スペシャルイベントは2days。初日はボーリング、2日目はかき氷パーティーでした。 スペイベDay…

ハープスタービラ配り、秋葉原で限界オタクと汚いカメコを大量に寄せ集めてしまう

前回の続き。この日の参加者は清水、庄司、高砂、本田、坂東、尾崎。上水口は帰省中のためお休み。アイドルの街、秋葉原ということで、前日の渋谷と打って変わってオタクオタクオタク。AKBカフェの前からスタートし、人が集まりすぎたためベルサール前へ移動…

ハープスタービラ配り@渋谷

1000万円企画の残り500万円分の握手券配布、なんとなく今週末かなーと思っていたんですが、昨日尾崎ヒカルがインスタライブで「今日空けといて」言ってたので、予想通り今日でした。昼過ぎに坂東沙季がshowroomで「1時間後渋谷集合」と点呼。あまり体調が優…