Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2023.11.8 Falench.定期公演 池袋akビル

f:id:ikethin:20231110220616j:image

ふぁれんち月1定期。意外と来てる。akビル、ライブハウスではないけど嫌いじゃない箱。大きさがちょうどいい。

この日は私服公演。ふぁれんちは私服もいい。わかってる。

これからの

f:id:ikethin:20231110220858j:image

これ

f:id:ikethin:20231110220905j:image

いい女よ。

 

カチューシャと白カーディガンで清楚みもアピールするギャル。

f:id:ikethin:20231110221059j:image

この日初めてらんちゃんをちゃんと見た気がする。フラビの時は見てたけど。
f:id:ikethin:20231110221056j:image

ゆうりこのパーカーのブランド好きよね。
f:id:ikethin:20231110221105j:image

このめぐめっちゃかわいくない?めぐって美少女顔。
f:id:ikethin:20231110221102j:image
f:id:ikethin:20231110221053j:image

この日は企画で歌割りシャッフルがあったんですが、当然グダグダで。だけど身内しかいないから全然OK。この日もMCでめちゃくちゃ笑った。

ふぁれんちってBiSとかBiSHよりアイドルとして異端なんだよな。なぜっていう部分に触れると色々アレなんだけど、フリークどころかアイドル業界において異端。それが面白くて言ってる。

めぐの「鳥丸星野」ってワードに対する「宮下草薙みたい」のツッコミスピードが早すぎて震えた。