Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神聖ベルハーちゃん

本日は恵比寿でベルハー観てきましたよ。 平日のライブは久しぶりでした。 1ダーリン 2ボクらのWednesday 3yoUらり 4夏のアッチェレランド 5the edge of goodbye 今日のベルハーメンバーは目隠しで登場。 みずほだけ一瞬目隠しはずしたけどw目隠しして…

Berryz工房29thシングル『cha cha SING』 (MV)解禁

雅ちゃんは最近いつなんどき見てもかわいいな。そして今回は意外とももちがいい味だしてるんじゃないかと思った次第です。 りしゃこは言わずもがなちゃんと締めてれるし、いいね!今回はタイでは超有名歌手トンチャイのカバーです。 タイでは郷ひろみクラス…

ぱすぽ☆Next Flightフェスに行ってきました。

二部(午後の部)に行ってきました〜。 場所は日比谷の野音。心配していた雨もなく、割と晴れてたし、気温も丁度いい。 ぱすぽ☆、快晴の野音で無料フライト開催&新曲も初披露 - 音楽ナタリー レモンサワー買って待機。野外の酒と音楽とアイドル。文句を言う…

BELLRING少女ハートという化け物

久しぶりにまともな更新を。 最近はメジャー系だとハロをおいつつも、 アンダーグラウンドなジャパニーズアイドルもチェックしてます。 特に今おすすめなのはライムベリー、KGY40Jr、そして今日紹介するBELLRING少女ハートです。 まだ結成されて3ヶ月くらい…