Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2023.11.12 Girls Party vol.12 渋谷近未来会館

f:id:ikethin:20231113121335j:image

ネコプラ/アナーキー/4864/Falench./1000日後の話/NaNiYoRi

 

4864

2日連続見るの珍し。あみちゃんるるちゃんが抜けてどうなるのか注目してます。

 

大阪から来てるNaNiYoRiは元わっくる担当の人が関わってるらしくて、たしかに曲似てたなあと。ライブも盛り上がってたし、いかにも大阪のグループって感じのステージでした。2人くらい可愛い子がいた。

 

めぐを可愛く撮る選手権で優勝できそう。

f:id:ikethin:20231113121542j:image

今や1ヶ月に1回程度しか見なくなったセンハナ。

始まる前、横のローソンでらんちゃんに遭遇。

相変わらず足ランはフリーク1だなあwww

あとあーちゃんの見せパンが過激すぎてそっちに意識を持ってかれてしまった。女の子はすぐ「見せてもいい下着だから」みたいなことを言うが、都合が良すぎるだろ、下着かどうかは見る側が決めるんじゃ。

f:id:ikethin:20231113121545j:image

アナーキー

アナーキーはライブがすごい盛り上がる。まさに上り調子といった所。今日のワンマン頑張ってください。

 

ネコプラも久しぶり。武道館前でピリピリしてそうですが、ライブは楽しかった。ただネコに関しては色々見聞きしてる限り、しんどいだろうなあという感想しか浮かばないw