Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2024.1.17 Falench.定期公演~January~ 新宿Biske

f:id:ikethin:20240119204910j:image

UPローチとツーマンだったのだが、先方都合により相手側がキャンセルとなり、いつもの単独定期に。最初から単独定期でええやろ。オタクが運営に掛け合ってツーマンにしたらしいが余計なことするな。誰が好き好んでツーマンに行くんだよ。

 

結果的に50分くらいのライブになり、そのうち20分くらいは桜井花音と桃瀬めぐによるトークショーに。俺は満足だけど他のオタクがどう思ってるのかは知らん。

f:id:ikethin:20240119205534j:image

 

めぐが、ふぁれんち初めてのレコーディングのときに、レコーディングエンジニアに歌褒められてるんるんしながら居酒屋で飯食ってたら、小口から「桃瀬さんシンプルに歌が下手です。練習してください」と言われた話とか、

 

 

花音がふぁれんち飲み会でプロデューサーづらで1万置いて帰ったのをいじられたりとか、

 

りりなが男だったら誰を彼女にしたいか選手権で選ばれなかった花音「自信あったのに」

 

りりな「花音さんは大学で東京に上京するときに1人で行きそう」

 

めぐ「捨てられそうってこと?」

 

花音「なんで地方出身設定やねん」

 

りりな「東京に近い方の地方ですよ」

 

これがふぁれんちいずむなんだよな〜と思いながら見てた。