Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2023.12.30 ぶっとび!パンデミック3rd ONEMAN LIVE 新宿Reny

f:id:ikethin:20231231133137j:image

まさか今年最後に見るグループがこれになるとは。

でも最近すきなんですよねぶっパン。

もちろん最初フリークライブに出始めたときは「なんだこいつら、お前らフリークでやれんの?」とか謎の上から目線で思ってたわけなんですが、見てるうちにだんだんよく見えてきました。ライブに出続けるの大事。

パフォーマンスも、フリーク3部よりはいいし、曲もいいんすよね。

私はヌ又あちちゃんに行ってるわけなんですが、最近は八張さやかちゃんにも注目してます。ステージパフォーマンスがよい。

f:id:ikethin:20231231133532j:image

Renyは招待で150はいたかな、という程度。

バクモンがフリークでも後半グループになりつつあるように、ぶっパンももう少し後ろのグループになれると状況が変わってくのかなと思います。