Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2023.12.24 クリスマスチェキ会 TKPガーデンシティ渋谷

f:id:ikethin:20231228003433j:image

ここ数年は毎年クリスマスチェキ会に行ってるんですが、いつまで続けるのか。

f:id:ikethin:20231228003959j:image

この日は朝からふぁれんちのメンバーが時間になっても現れないという事件()が起きましたが、夜の部には現れてくれて一安心(?)です。

 

前日もチェキ10枚撮っててこの日は5枚くらいの予定が、推しグループばかりだったので、結局10枚撮ってしまい、土日で20枚。自分の中では撮りすぎなんですよね。なんでこんなに撮る必要があるのか意味がわからない。

 

この日はじめて逢坂らんちゃん行きました。

 

チェキ会終わって友達の家でM1鑑賞。令和ロマンさんおめでとうございます。個人的にはくらげのサーティワン名称読み上げからの「ハーゲンダッツじゃねえか」のツッコミが最高でした。