Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

尾崎ヒカル、ラファエルのYouTubeに出演する

少し前にインスタで尾崎ヒカルが「ラファエルのYouTubeに出演した」と言っていたのですが、その動画がついに公開されました。

f:id:ikethin:20201107013228j:plain

本田ひまりと坂東沙季も一緒にいるのですが、顔がちゃんと写ってるのは尾崎ヒカルだけなのでタイトルはそうしました。

内容はチンチンがスースーするドッキリっていうしょーもないやつなんですが、我が軍()のメンバーがバイネームではないけど、大物Youtuberの動画に出演するのはめでたい。

尾崎ヒカル本人も言ってたけど、彼女は偶然驚くような出来事に遭遇することが多いらしくて、それは他人の俺から見ても、「そういう星の元に生まれたタイプだな」って思います。たまーにいるよね、そういう人。人生で何人か会ったことあります。一見非常に運に恵まれているタイプのように見えるんだけど、でも本人が常に幸せな状態かというと、そうでもないという笑

尾崎ヒカルはHIKAKINや(Youtuberの)ヒカルからフォローされたりと、「ただの地下アイドルなのになぜそんなことが?」という良い運に恵まれる一方、遠征先の駅前でおばあちゃんから詐欺にあったり、夜公園で1時間くらい寝転んでたらすべり台の上に人がいて「一緒に死のう」って言われたり(つい二日前の話)と、「なんでそんなこと起こるの..」という悪い意味での運にも恵まれているタイプです。

まあアイドルにとって運は大事だからね。てか成功するかどうか、半分以上運なんだよね。だからそういう星の元に生まれた尾崎ヒカルがハープスターに残っているのはいいことだなと思ったりもします。

ただ、尾崎ヒカルは非常に危うい存在でもあるんですよね。ちょっとした出来事で、彼女の中でなにかのバランスが崩れた瞬間に、突然我々の目の前から消えてしまいそうな雰囲気があります。そこが彼女の魅力だし、本人は自覚ないみたいだけど、周りから見ると「この子めちゃくちゃ危ないじゃん」と思ってチェックしたくなる存在になってるんじゃないかなと思います。

尾崎ヒカルはぶっ飛んでるという人もいるんだけど、彼女自身は至って真面目だし、考え方もしっかりしてるんですよ。だけど彼女はそういう星の元に生まれたタイプなので、本人の意志に関わらず激しい人生を歩むんだろうなと思います。頑張れ。

www.youtube.com

出演は13:30くらいから