Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

アップアップガールズ(仮)のライブに行ってきました

本日も恵比寿にアップアップガールズ(仮)を見に行きました。

本日のセトリ
1、愛すクリームとMyプリン美勇伝
2、cake house (tensi love)
3、チャンスof love(メロン記念日
4、say yeah!もっとミラクルナイト(モーニング娘。
5、ここにいるぜ!(モーニング娘。
6、オリジナル曲(仮)
7、come together(音楽ガッタス
8、Danceでバコーン(℃-ute
9、お願い魅惑のターゲットメロン記念日

曲順は正しいかあまり自信がありません。

今日はオリジナル曲フルver初披露でした。
歌ってる本人たちから緊張感出まくってて、いいなあと思いました。

say yeahもっとミラコーミラコーは超久しぶりに聴いて、やばい。高まる。

中途半端にオタクなので、ハロプロの昔の曲とかやられても、イントロから思い出せなくて、悔しい思いをします笑

せっきー(関根あずさ)がオリジナル曲やって泣いてるのも印象的だったんだけど、新井愛瞳佐藤綾乃、この二人が冷めてる感、だけど内側に秘めてるギラギラした野望、燃えたぎる感じ。素晴らしい。

古川小夏森咲樹はしっかりしてるし、仙石みなみ佐保明梨は天然ボケがいい味。
個々のキャラも明確だし、グループとしてのバランスもいい。

やっぱねーいいアイドルグループはバランス感なんですよ。個性を伸ばすだけじゃなくて、バランスが大事ね。

やっぱ歌ってる子たちはもちろん、現場の熱量があがってくる瞬間というのが、一番応援してて楽しいです。

スマイレージは、まあなんかほっといても今年そこそこ行きそうな気がするから、ライブの比率を考えようかな。