Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

ハロプロ研修生の発表会に行ってきました

昨日はベルハーのライブを見に渋谷サイクロンへ。
ベルハー初でしたが、最高です。久々に満足度の高い現場でした。超マストチェックです。


そして今日はKGY40Jrの新曲お披露目会へ。渋谷クロール。
皮茶パパはジュリアナのセンスふりながらDJブースへ登場。


まずはGOALのダストリミックス。これも相当かっこよかった。
梨ギャルの正式加入というミニサプライズもあり、
新曲発表へ。


「BALLPARK V DANCE」
コスプレイヤー、After School Heroに続く名曲きたーーーー。
バックの音もやばいけど、なんといっても今日はビオラ生演奏(女性)つき。アシッドすぎる〜。
サビの音程無視のメロディもなんだか頭に残る。
7月18日全国のCDショップで流通するらしいので、震えて待つべし。


そしてハロプロ研修生の発表会を見に山野ホールへ移動。
開演30分前でしたが、当日券あった!


http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/9186598.html
セットリスト
1 グルグルJUMP!(モーニング娘。曲) 全員
 MC1
2 彼と一緒にお店がしたい(モーニング娘。曲) 高木・田辺・吉橋・浜浦・田口・茂木・小川・山賀・小数賀・室田
3 シャイニング パワー(Berryz工房曲) 金子・高木・吉橋・大塚・山賀・小田
4 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(スマイレージ曲) 宮本・浜浦・田口・小数賀
 MC2  
5 あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房曲) 金子・高木・田辺
6 グランドでも廊下でも目立つ君(Berryz工房須藤・熊井曲) 大塚・小田
7 Danceでバコーン!℃-ute曲) 全員
 MC3  
8 大きい瞳(モーニング娘。6期曲) 宮本・小田・小数賀
9 まっさらブルージーンズ℃-ute曲) 田辺・吉橋・田口・大塚・小川
10 有頂天LOVEスマイレージ曲) 金子・高木・田辺・浜浦・茂木・山賀
11 かっちょ良い歌(モべキマス曲) 全員
 MC4  
12 元気ピカッピカッ!(モーニング娘。曲) 全員


暴れないつもりが、一曲目グルジャンで無理だった。。結局超汗かきました。
神セトリすぎ!


離れてたから、顔までよくわからなかったけど、みんな歌がうまくて、かわいいらしいということは、
遠くにいてもビンビンに伝わってきた。
(ていうかファミリー席前とか先に言ってくれよ。知らなかったし!)


とくに宮本佳林ちゃんの歌には今更だけど素晴らしいものを感じました。ちゃんと人に伝えようとしてることがよくわかりました。
HKTの宮脇咲良ちゃんもだけど、人に何かを伝える力がある人って、才能が影響してる場合もありますよねきっと。


大きな瞳はやばかったな〜、もしかしたら本家よりもよかったかもしれん。
小数賀ちゃんも元気そうで何より。田辺奈菜美ちゃんの顔をちゃんと拝めなかったのが残念。
ていうか今の研修生かわいい子多すぎるんだけど、おじさんは定期的に生で顔合わせないと名前が覚えられないので、
もっと露出しないかな。
ハロプロ研修生 発表会2014 ~春の公開実力診断テスト



宮本佳林ちゃんの歌のうまさが分かる動画
↓↓



あと今更だけど竹ちゃんも歌うまいよね。
↓↓



そして鞘師ちゃんは最高です
↓↓