Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2023.9.16 てぃあどろっぷ決起 新宿WALLY

f:id:ikethin:20231111005339j:image

このライブのチケ発のあとに、チケット番号を無効にして抽選にするという発表がありまして、Twitterで噛みついてしまったんです。

メンバーに申し訳ないと思いつつも言いたいことは言ってしまうので若干の気まずさはありつつ、けじめをつける意味でWallyへ。

番号悪かったら帰ろうと思ってたら結局最前のいつもの場所で見れて、キレ損。
f:id:ikethin:20231111005346j:image
f:id:ikethin:20231111005352j:image
f:id:ikethin:20231111005342j:image
f:id:ikethin:20231111005349j:image
f:id:ikethin:20231111005336j:image
f:id:ikethin:20231111005355j:image

メンバーからは「さやしのの言ってることわかる」「私も同じこと運営に対して思ってる」などと、同情の声が寄せられましたが、同情されたくて言ってるわけではないが、ありがたく受け止めました。てぃあどろは曲が良い。