Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2023.10.28 花宮ほたる生誕 新宿WALLY

f:id:ikethin:20231105130631j:image

全然行く気なかったのだが、ふわふわsuger loveをやるということなので、行くことに。

案の定盛り上がりは限定的だったけど、個人的には懐かしい音源を聴けたので楽しかった。

緑のサイリウム振ってたら捌け際に「今日くらい水色降ってよ」とステージ上から怒られて、デリカシーのなさを反省した。

ほたるの友達の丹羽ちゃんが来てて終演後話しかけたら、意外と話してくれて、結果5分くらい立ち話できた。相変わらず美人で全然変わらなくて、素敵な女性でした。話し方がすごいほたると似てるなあと思った。花宮には謝罪を兼ねてどこかで顔出さなきゃな。