Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

尾崎ヒカル生誕祭お手紙全文(2020.11.21 新宿KeyStudio)

f:id:ikethin:20201121211117j:image

尾崎ヒカルからファンへ

本日は尾崎ヒカルの生誕祭にお越しいただきありがとうございます。

19.5歳という少し微妙な時期ですが、生誕祭を開催できたこと、本当に嬉しいです。この日のために準備してくださった方、本当にありがとうございます。

 

アイドル、今楽しいです。色々あったけど楽しいです。

上京してよかったと思いたいとずっと言ってたけど、今ちゃんと思えてます。

 

新メンバーが入り、環境が変わり、新体制7人で大きな会場に立たせていただくことも増えて、単独で埋められるようになりたいというのが今の目標です。

伝えるのが下手くそで自分のことが嫌になることも多いけど、みんなのために、みんなも頑張って生きてるから、自分も生きる、と毎日頑張って生きてます。いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

f:id:ikethin:20201121211233j:image

 

坂東沙季から尾崎ヒカルへ

ヒカルちゃんへ。19.5歳の誕生日おめでとう。半年越しの生誕祭だけど、きっといい生誕祭になっているでしょう。杏莉も一週間前に連絡したら来てくれることになって、ヒカルに内緒で5人でオーケストラを踊るのをとても楽しみにしていました。

2年前、初めてヒカルを見たとき、とても笑顔が素敵で、「なんて可愛い子なんだろう」と、可愛い子とこれから一緒に活動できるのがとても嬉しいなと思っていました。

去年のヒカルは急に痩せてしまったり、慣れない環境のせいか顔が急に赤くなってしまったりして、私が一番一緒にご飯にいったり、遊んでいたりしていたはずなのに、なんで気づいてあげられなかったんだろうと、メンバーとして情けなさを感じました。

f:id:ikethin:20201129152451j:image

ヒカルは見かけによらずとてもしっかりしていて、嫌なことがあっても顔に出さないタイプだからこそ、一人で溜め込んでしまうことが多いけれど、ヒカルにはメンバーやファンの人たちがいます。自分の中だけで悩まずに、もっと私たちを頼ってほしいな。たまに小さなことで言い合いもすることもあるけど、私のなかでヒカルは一緒にいて一番居心地のいいメンバーです。今でもよくライブ終わりに二人でご飯を食べに行ったり、今年の夏もたくさんライブがあったのに、わざわざプライベートで遊んだりもしたね。初期の頃に私とひなたが喧嘩をして、私が一人でいたときも、積極的に声をかけてきてくれたのはヒカルちゃんでした。こんな優しい人いるんだな、友達として出会いたかったな、と思いました。ヒカルは私の運命の人ですね。私たちと一緒にハープスターでアイドルを続けてくれてありがとう。これからもメンバーやファンの方をたくさん笑わせてください。友達や家族をおいて夢を叶えるために北海道から上京してきて、たくさん悩みや不安があると思うけど、一緒に頑張っていこうね。桃色担当、さきちゃんより。

セトリ

f:id:ikethin:20201121211148j:image