Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

かのたんこと内田夏音主演の舞台『ココ・スマイル7』を見に行った話。

ココ・スマイル7という舞台を見に行ってきました。

「勇気」「笑顔」「約束」をテーマに多くの人々に愛され、シアターサンモール、新国立劇場博品館劇場、スペース・ゼロなどでシリーズ6作品を上演してきた。

そして今年2014年はジョーズカンパニー創立20周年の区切りとして5年ぶりに新作を発表!

f:id:ikethin:20140817230155j:plain

本日の主役はかのたんこと内田夏音

過去には、乃木坂46生田絵梨花スマイレージ田村芽実、元AKB(現SKE)の佐藤すみれベッキー等が主役のココを演じています。

f:id:ikethin:20140817184816j:plain

2006年当時の生ちゃん

 

今年の3月で所属していたグループ「こけぴよ」を突如卒業したかのたん。

どうなることやらと思っていたけど、心配無用。すぐ復帰の報告がありました。しかも舞台の主役。こけぴよ時代から明らかに他とは違う才能みたいなものは感じてたけど、あまりのスムーズな復帰にテンションが上がったのを今でも覚えています。

 

f:id:ikethin:20140817185753j:plain

場所は吉祥寺シアター

2グループに分かれていて、週末は昼夜2公演となっています。かのたんはKチーム。

 

f:id:ikethin:20140817190326j:plain

これがかのたん。JS5。美少女。

 

舞台は言わずもがなよかったです。かのたんの表現力豊かな表情に注目です。

なんかかのたんからは"正"のオーラしか感じないんですよ。昔から"負"のオーラが全く感じられないから元気をもらえてる気がする。才能だなあ。

 

f:id:ikethin:20140817191026j:plain

主役の2人。左はもう一人の主役、御子柴凜々子ちゃん。

 

f:id:ikethin:20140817191318j:plain

今気づいたけどこの子も気になる。Mチームの黒川桃花ちゃん。

 

期間限定動画。

 

舞台は2時間弱で、歌あり、踊りありのミュージカルです。

チケットはたぶんもうないかもしれませんが、当日券はあるはずなので、興味のある方は是非。

 

最後にこけぴよ時代のかのたんの歌を置いときます。

かのたん<ココスマイル7☆ココ> (_kanotan_) on Twitter

♪かのたんの気まぐれ日記♪

Project Stage of Dream〜夢の舞台〜Vol.8 ファミリーミュージカル「ココ・スマイル7」特集

 

 

関連記事