Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

初めて聖☆ボナプロ学園のライブに行った話

2/16 四谷Lotus(丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩2分くらいです)

今週はどこも行かないでおこうと思ってたんだけど、昨日の夜中にボナプロのサイト見てたら予約してました。

噂はかねがね、最初サイトを見た瞬間からヤバいなあと思いつつも、行けてませんでしたボナプロ。

f:id:ikethin:20140216224352p:plain

公式サイト→小学生アイドルグループ 聖☆ボナプロ学園 オフィシャルサイト

 

初めてなのに遅刻!!2部から行ったけど10分ほど遅刻してしまいました。

といってもヲタ40人弱くらいか。3列目センターで立ってみてました。おじさんが多くて快適です。

 

噂に違わず、みんなめっちゃかわいい。面白いし。生歌なところも推せます。

凛ちゃんとか音外してたけど、関係ないね。楽しそうに歌ってた。

f:id:ikethin:20140216225403j:plain

丸本凛ちゃん JS2

そしてののっち!エンターテイナーや!!こけぴよのかのたん的な要素を感じました。

f:id:ikethin:20140216225950j:plain

真船乃暖(のの)ちゃん JS3

 

自分がセンター付近に立っていたからかもしれないけど、理子ちゃんからやたら指差しもらいました。

f:id:ikethin:20140216230400p:plain

櫻井理子ちゃん JS5

一番見てたかもしれない。瞳がきれいすぎる。ガチで吸い込まれそうな目をしていた。

終わってから、そっこー理子ちゃんのところ行ったわw

 

今日本当は依田彩花ちゃんの生誕祭だったのに、豪雪で外に出られなかったらしく、今日は欠席でした。東京住まいじゃないんですね。

最初ボナプロの写真をパッと見たとき、第一印象では依田彩花ちゃんが一番ピンと来ていたので、残念でした。

f:id:ikethin:20140216231126j:plain

依田彩花ちゃん JS4  (あいださくら顔ですね、、)

ライブめちゃめちゃ楽しかったし、物販での対応も超最高ですね。

f:id:ikethin:20140216232145j:plain

理子ちゃんはGWに初舞台初主役やるらしいですよ。すごい!

 

話は変わりますが、ついに発表されましたね。

テレビ朝日|関ジャニの仕分け∞

 <<歌うまキッズ・チャレンジャー>>

 小学6年生・12歳  篠原光

 小学6年生・12歳  二木蒼生

 小学3年生・ 8歳  藤井舞乃空

 中学1年生・13歳  吉田凛音

二木蒼生!吉田凛音

これは大事件ですよ。マジで。JSJC歌姫界の大物(今勝手につけた)二人が共演なんてやばいですね。すでに感涙。放送は22日なので、その日は横アリのクソ席で乃木坂をぺろぺろしてるころですが、取り急ぎ録画予約しました。視聴者の心に残るパフォーマンス期待しています。

 


こけぴよ「あおむし」が歌う『時代』 - YouTube


吉田凜音(りんね)-「初恋サイダー」 すすきのおもてなし縁日 (13 07 18) - YouTube

関連記事