Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

シュレーディンガーの犬1stツアー「シュレ犬的二重スリット実験2022」松山編4/16

シュレ犬はファンになって歴は浅いのだが、推しメンであるねこあれの地元愛媛でライブがあるということで急遽行ってきた。1人で日帰りw

工程表はこんな感じ。愛媛日帰りはおすすめしないです。

f:id:ikethin:20220811021102p:image

とりあえず時間があったので松山を散策。

松山城ゆっくり回ろうと思ったら、想像以上にでかくて1時間じゃ全然回れなかった。
f:id:ikethin:20220811021109j:image

まったく城好きとかではないが、今まで見たお城の中で1番大きかった。
f:id:ikethin:20220811020926j:image
f:id:ikethin:20220811020942j:image
f:id:ikethin:20220811021115j:image

伊予柑ソフト。
f:id:ikethin:20220811020955j:image

近くのお店で宇和島鯛めし。うまかった。
f:id:ikethin:20220811021059j:image

元祖 宇和島鯛めし 丸水 本店
089-909-8167
愛媛県松山市大街道3-7-8
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38014061/

ライブハウスに移動。松山サロンキティ
f:id:ikethin:20220811021106j:image

このライブハウスは自分が地元にいる時から名前は知ってた。まあ松山といえばここしかないんだろうが。ひめきゅんのホームでもある。
f:id:ikethin:20220811020952j:image

ライブハウスの裏はこんな感じ。のどかさを絵に描いたようなとこ。
f:id:ikethin:20220811020930j:image

これ書いてるの半年近く経ってるので記憶が曖昧だけどシュレ犬のライブはどれも楽しい。なんかツアーだから特別に習字を書いてファンにプレゼントする企画があった。

セトリ。

f:id:ikethin:20220811022213j:image

なんかお互い好きなハンターハンターごっこやった。

f:id:ikethin:20220811022229j:image

タクシーで道後温泉に移動。
f:id:ikethin:20220811020945j:image

行きたい温泉があったけど、コロナで入場制限してて入れなかった。他の観光客もブチ切れてた。仕方がないので近くの一般浴場ぽいところに。道後温泉に変わりはない。

帰りのバスまで飲み屋で時間潰す。地ビールおいしかった。
f:id:ikethin:20220811020937j:image
f:id:ikethin:20220811020934j:image

道後麦酒館
089-945-6866
愛媛県松山市道後湯之町20-13
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000200/
終電ギリギリで帰宅。