Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2013年5月19日 池袋Jazzフェス 天使カフェ(あおむし)

池袋Jazzフェスに行ってきました。お目当てはこけぴよのあおむしちゃんこと二木蒼生(にき あおい)ちゃん。この日はJazzフェスということで、「天使カフェ」としての登場です。両脇をささえるのはこけぴよではおなじみのおのゆみ先生と堀田 篤さん。



この映像を撮影されてる目玉さんという方、いつもYouTubeにアップされてるの見てるけど、ホントいい仕事してますよね。あおちゃんの魅力が全部映ってる気がする。すごい!




ファンに取り囲まれるあおちゃん(筆者スマホ撮影)

あおちゃんのスター感すごい(筆者スマホ撮影)

お客さんとして来てたかのたん楽しそう(筆者スマホ撮影)

でこっぱちかのたんかわいすぎw(筆者スマホ撮影)

あおちゃんをカメラに収めようとするかのたん(筆者スマホ撮影)

こけぴよメンバー楽しそう。本当に平和な現場でした(筆者スマホ撮影)



あおちゃんの感動的な歌を聴いて、勢いで昨日NAVERにまとめてみました。拡散してくれた皆様、ありがとうございます。
【ミュージカル好きにもおすすめ!】アイドルユニット「こけぴよ」ってどんなグループ? - NAVER まとめ