Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

北参道でpeach suger snowを見てきました

『北参道放送局』北参道駅徒歩1分!来たくなる、参加したくなる、双方向型インターネット放送局

今日は仕事がはやく終わったので、北参道放送局にサイボーグかおりさんの番組観覧に行きました。『北参道放送局』北参道駅徒歩1分!来たくなる、参加したくなる、双方向型インターネット放送局 地下のアイドルを観るようになってから、こういうネット系放送局に行くことが増えた。どこも機材は最小限で、マンションの部屋をつなげたかんじのところですね。情報発信コストが減って、誰でも発信、放送できるようになって、それに呼ばれる人たちも特に事務所とか所属してなくても出れて、良い時代ですね。ただ本当にマネタイズできてるところあるのかは正直気になりますが。


peach suger snowに会いたくて、2日ぶりですが見てきました。物販からスタートでTシャツを購入。交換日記まだ余ってました!楽しみです!


これは北参道放送局に対しての苦言なんですが、物販終了後再度並び直させる仕組みは改善した方が良いと思います。先に来た人が前で観れないってどうなの?物販興味ない人もいるんだし、事前周知もできていないようなので改善すべき点かと思います。


司会がサイボーグかおりさんっていうことで。サイボーグかおりさん最近巷で話題なので名前と芸風は知ってたけど、ちょっと僕にはよく理解できませんでした(照)まあサブカル系の人たちとは相性良さそうだけど、PSS見にきたロリコン紳士にはちょっとって感じでした。


一昨日ももかちゃんが手の中指骨折したらしく、それでも山梨から駆けつけてくれたことに感動。小学校終わってからみんなで特急に乗って来てくれたんだって。それで今日とんぼ返りらしい。時間がなくて写真撮れなかったーー。


サイボーグかおりさんのヒューマンビートボックスに乗せて、「ひとときでも」を披露。ある意味レアライブだったかも。



「ひとときでも」/ peach suger snow