Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

palet live 2013 New Chapter

最近割とよく行ってます、palet Official Site



よく考えたらぱすぽ☆候補生のとき(■候補生紹介■|PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba)に握手とかしてるんですが、そのときはみんな落選したし、そのこと自体すっかり忘れてました。


誘われたのがきっかけで行くようになったんですが、すごくいいグループです。年齢的にはそんなに若くないのでロリコン紳士のみなさま方には少し物足りないかもしれませんが、それを補えるくらいみんなかわいいです。たぶん平均年齢17〜18くらいのアイドルグループのなかではトップクラスの顔面偏差値です。



そして曲は正統派のアイドルポップスが多めです。いわゆる奇を衒った系の曲はないので、そういうのが好きな人はハマるかもしれません。安心して見ていられます。ファンのミックス率高めですが、そこらへんは気にしなくても大丈夫です。


コンセプト
このグループのコンセプトは王道ピュアアイドルの究極形= 「palet(パレット)」らしいですが、そんなことはありません。わりかしみんな素を見せてくれていて(隠してるつもりだと思うけどMCなどで垣間見える)、ちょっとぶっとんだ所もあるので見ていて楽しいです。


パフォーマンス
パフォーマンスに関しては、正直クオリティーは高くないです。歌もダンスもまだ荒削り感が残りますが、今後に期待してます。


palet 藤本結衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
palet 井草里桜菜オフィシャルブログ Powered by Ameba
君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba
palet 平口みゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba
palet 木元みずきオフィシャルブログ
武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba