Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

「乙女新党 3rdワンマンライブ~卒業 そして始まりのうた~」に行ってきた話。

天気は雨。場所は六本木ブルーシアター

乙女新党らしく、あまりしんみりならない、グダグダないつものライブの感じで、とても良かった。

4人グループから主力の2人が抜けるって、結構痛い。スマイレージを思い出す。

本日7/5を以て、葵わかな荒川ちかが乙女新党を卒業。

正直、二人とも必ず立派な女優になると思うので、悲しいよりは期待の方が大きい。

今日は青サイをふりました。結構わかながゼロずれの位置に来てくれてよかった。

一曲目とアンコール最後は「乙女新党のうた」

自己紹介ソングの最高峰。

 

恒例のコントは「10年後の乙女新党」

乙女新党が東京ドームでライブしてるかどうかは別にして、わかなとちかちゃんの夢は割とリアルに叶ってるんじゃないかと想像します。

 

お別れの歌は、見送り側(高橋、田尻)は「旅立ちの日に」(卒業式でよく歌われる奴)

送られる側(荒川、葵)はZONEの「secret base」をそれぞれ披露。「secret base」めちゃくちゃ染みた。十年後に思いを馳せる歌だからね。

乙女新党のうたの次に好きな曲「ときめきパラドックス」最高に沸ける。

 

そして新メンバーの登場。

f:id:ikethin:20140705213056j:plain

新メンバーが加わった乙女新党。左から緒方真優、其原有沙、田尻あやめ長谷川愛里、相原まり、高橋優里花

新メンバーは4人。

緒方真優ちゃん(JC3)

芸能活動は初めてということで、所属はふわふわれこーど。写真はなし。

 

其原有沙(JC1)所属はスペースクラフト

Space Craft Junior / Junior Commercial Talent

f:id:ikethin:20100416230323j:plain

その界隈では有名そうですね。確かにぱっと見は一番この子かな。

割と最近のUSJのCMにも出演してます。

 

長谷川愛理ちゃん(JC1)

ニコプチの読者モデルみたいですね。ブログを拝見する限り、結構意識高そうな感じが。

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

f:id:ikethin:20140705215152j:plain

余計なお世話ながら、アイドル(オタク)大丈夫かな、、杞憂に終わることを期待してます。

 ばっちりカメラで抜いてる方が。さすがですね。

 

相原まり(JC3)

プ、プラチナムプロダグション。ただ、ググっても出てこないので、所属したばかりなのか、活動してるのかは不明。 

 

今後の活動に期待です。

 

ナタリー - 乙女新党、新メンバー4人加入で6人編成に

乙女新党