Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

乃木坂アンダーメンバーによる「生まれたままで」は過去最高傑作じゃん

突如TLに流れてきてテンション爆上がり。

乃木坂46・8thシングルのアンダー楽曲『生まれたままで』のセンターを伊藤万理華が務めることがわかった。伊藤がセンターに立つのは『狼に口笛を』(2nd Type-C c/w)以来、2曲目。

乃木坂46の新曲「生まれたままで」のセンターは伊藤万理華

 3/10 23時MV解禁

 

久しぶりにパソコンの前で待機した。伊藤万理華さんがセンターですからね。

8thシングルは自分が推してる、川後、伊藤、衛藤が選抜から漏れたので、こちらに大きな期待をしていた。なのに期待を超えてきた。しかも圧倒的なクオリティで。

 

「将来の夢」と書かれたノート。

未来への不安

今の不安

何もない自分自身

未来予想図がかけない

心の真ん中は真っ白

目を閉じて心の真んなかを覗いてもやっぱり真っ白

でも真っ白が故に、無限で自由

未来が見えなければ自分で見つけに行けばいい

という伊藤万理華の台詞から曲が始まる。

歌詞がすごくいい。

サビ前の

問題なのはあまりに長い命の残り

とか

大事なものが 少ない方が 楽だと思う

とか。

MVが素晴らしいですよ。バンドやるところとか、間奏のダンスとか、最後の安っぽい合成のところが特にw 

 

 

乃木坂のグループとして末恐ろしいなと思うところは、白石麻衣橋本奈々未が中心メンバーとしてメディアでは活躍してるけど、アンダーにこれだけの人材を抱えてるところ。他のアイドルグループが太刀打ちするには、少々難儀なレベル。

 

もちろん選抜のMVも素晴らしいんですが。

 

そしてこれも楽しみ!

ファンの皆様へ素敵なお知らせです!!

NEWシングル「気づいたら片想い」初回仕様限定(CD+DVD)盤 Type-A~Cに封入される「全国握手会参加券兼スペシャルプレゼント応募券」での応募抽選にて、アンダーメンバーによる"スペシャルライブ"にご招待する事が大決定!!

 

乃木坂46 "アンダースペシャルライブ"

 

■2014年5月3日(土・祝) 開場 11:00 開演12:00 会場:渋谷TSUTAYA O-EAST

■2014年5月3日(土・祝) 開場 14:00 開演15:00 会場:渋谷TSUTAYA O-EAST

■2014年5月3日(土・祝) 開場 17:00 開演18:00 会場:渋谷TSUTAYA O-EAST

■2014年5月17日(土)   開場 18:00 開演19:00 会場:ポートメッセ名古屋

※ライブは約1時間の公演内容の予定です。

※5/17(土)@ポートメッセ名古屋は全国握手会終了後に実施予定の為、開場・開演時間が変更になる場合がございます。 

乃木坂46 新曲「生まれたままで」が本日解禁づくし!!...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

 選抜で後列になるか、アンダーでフロントになるかは、中々難しい問題だ。

f:id:ikethin:20140311015611j:plain

気づいたら片想い(DVD付C)

気づいたら片想い(DVD付C)

 

 

乃木坂46はAKB48を超えるか? 躍進の背景にテレビ重視のメディア戦略(1/2) - Real Sound|リアルサウンド

 

関連記事