Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

そろそろAKBに飽きてきたみなさんへ

AKBは好きでも嫌いでもないけど、なんかTVに雑誌に出過ぎてるし、もう良くない?と思ってる皆さん。朗報です。

そろそろハロプロが本格的に動き出します。
ハロプロでパッと見で一番誰が頑張ってるかというと、嗣長桃子さん(Berryz工房)でしょう。
次にスマイレージ福田花音さん(シンデレラの生まれ変わり)です。

そして最近twitter上で密かに話題になっているのが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの菅谷梨沙子さん(Berryz工房)のゴリ押しです。
俺の梨沙子!!!|きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」

ハロヲタ、特にべリヲタのみなさん。
時が来たようです。
このビッグウェーブにのりましょうよ。
きゃりーぱみゅぱみゅなんていう影響力のある著名人が梨沙子を推してるんです。
そして桃子は一人最前線で戦ってます。

一気に形勢逆転とまでは行かないかもしれませんが、AKB一局の時代なんてつまらないと思いませんか?

このタイミングで梨沙子と桃子に割って入ってもらって、相手がひるんだところに熊井ちゃんを投入すれば、イケそうな気がするんです。

やりましょう。そのためにはヘルプが必要です。


司会はラジオで絡みのあるさんまさん

そして
フットボールアワーの岩尾さん
柳原可奈子さん
南キャンの山ちゃん

ゲストで
タワレコの峯脇社長
きゃりーぱみゅぱみゅ
吉田豪さん

かなり偏った番組になることは間違いないですが、そんなことはAKBも同じですから大丈夫です。

誰か番組の編成の人、影響力のあるP、これやって、、、
やっぱ地上波でやらないと意味がないとおもう!