Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

アンジュルム新メンバー決定!欅坂から原田まゆ脱退など【2015年11月11日のアイドルニュース】

アンジュルムに新メンバー加入

本日川崎クラブチッタで行なわれたアンジュルムのリリースイベントで、突如新メンバー加入の発表がありました。

アンジュルムに16歳の新メンバー上國料萌衣が加入 - 音楽ナタリー

アンジュルム、応募者1800人から高1・上國料萌衣が新加入 シャ乱Qたいせいも絶賛の美少女 : 上毛新聞ニュース

アンジュルム、新メンバーに熊本県の高1・上國料萌衣が決定。「なるべくして入ってきた娘」 | アンジュルム | BARKS音楽ニュース

上國料という名字、珍しいですが、九州出身者からすると、まあいるよねって感じの名字です。九州、特に南の方は、上○○とか下○○とか3文字の名字が多いんですよ。チーム8の下青木夏鈴cとかね。

昨日の豊洲イベの最中に、メンバーがしきりに「明日来た方がいいよ」って言っていましたが、これのことだったんですね。それにしても先日のカンガルへの加入といい、突然で驚きました。

f:id:ikethin:20151112015002j:plain

かなりの美少女ですね。

素人時代のカラオケ動画も落ちていたようです。確かにうまい。

http://video.twimg.com/ext_tw_video/625249987442552832/pu/vid/720x1280/Igf5bgmCN7NsKc-o.mp4

モーニンング娘。12期オーディション落選組らしいです。なんで落選にしたんやろ。やっぱグループの色とかを影響してのことでしょうか。こんだけ可愛ければ娘。でとってもよかったと思いますけどね。

アンジュルムはりかこ、室田、相川の3人が入って、息を吹き返した気がしたけど、今度は逆に人数多すぎる気がしますね。福田がやめても9人。和田さんはもう前に出たい気持ちもそんなにないと思いますが、なんとかアンジュルムを形にして去ってほしいと思います。2期メンの使いどころがますますなくなってきますね。。

 欅坂46から原田まゆが卒業

8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりました
メンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。

本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします。

http://www.keyakizaka46.com/

まあ、そうでしょうね。可哀想だから画像貼らないけど、あのプリはいただけないわ。。

上國料さんも発表があった直後、画像検索したら全然出てこなかったのに、家帰ってからググったら、めちゃくちゃ写真あがってるわ。今の若い子は大変だ。