Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

Hulu

最近Huluの見過ぎです。人気映画・ドラマ・アニメが見放題通勤に片道役1時間かかるんだけど、行き帰りで映画一本みてる勢いです。電車の中はスマホで試聴して、家帰ってからはPCでその続きを見てます。月額980円でなんて便利。ただ問題は見たい映画がそんなにないこと。本数増えれば最高の暇つぶしになる。

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

最後忍也修吾が不意打ちにキスしたときの蒼井優の反応が最高これ何回も見てるけど、面白い。松田龍平の役柄最高。
ブラックホーク・ダウン(買っ得THE1800) [DVD]

ブラックホーク・ダウン(買っ得THE1800) [DVD]

THE アメリカ映画。アメリカ人の戦争肯定映画。軍人のマインドコントロール動画。ただ戦争映画としてはまあまあ面白い。


さて、今はまってるアイドルを整理しよう。
こけぴよ
ANNA☆S
Jewel Kiss
みちのく仙台ORI姫隊
吉田凛音ちゃん(アクターズスタジオ北海道)
palet←New!
Peach Suger Snow←New!
最近平日はあまりヲタ活してないんだけど、なにかオススメのアイドルあったら教えてください。
このイベントはあつすぎるオープン2443日目 - おいも屋本舗ブログ