Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2024.5.14 桜井花音生誕ソロイベント SHIBUYA ONE5

f:id:ikethin:20240525175704j:image

このところ忙しくて現場いけてなかったので、久しぶりに。

通常生誕祭はメンバーと一緒にやることが多いが、今回はソロイベント。本人がやりたかったらしいが、メンバー全員参加の生誕祭はカバー曲を忙しい中覚えて振り入れしないといけないという、他メンバーへの負担が大きいので、花音は今回やらなかったのではないか、という勝手な推測。花音はメンバーに休めるときに休んで、というタイプなので。

f:id:ikethin:20240525180058j:image
f:id:ikethin:20240525180055j:image

衣装が最高でした。毎回これでいい。

たくさんカバー曲やってたけど、本人も言ってたように、歌詞が入ってなくて、壁向きながら歌ってた笑 譜面台を立てて歌えばよかったのに笑

f:id:ikethin:20240525180234j:image

見にきてた後藤まつりが花音に呼ばれて、急遽恋のカレントを披露する場面も。美月すずも来てた。

f:id:ikethin:20240525180347j:image

私物抽選会は1番を引いたけど当たらず。