Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2023.11.26 アナフェス東京 東京キネマ倶楽部

f:id:ikethin:20231203104400j:image

久しぶりのキネマ倶楽部。最後来たのは、2年くらい前の巫女コスプレのてるてるかな。
f:id:ikethin:20231203104348j:image

ここ箱としては好きで、広さも高さもあるし、音もいいし、快適。ただ長時間アナフェスの前方には椅子を置いてほしい。
f:id:ikethin:20231203104341j:image

ステージの上に階段があってサブステージに上がれる構造なんだけど、下手スピーカーの前だと階段を覗けなくて、シャッターチャンスを逃した。
f:id:ikethin:20231203104357j:image

結局トリのネコプラ以外は全て見てしまった。
f:id:ikethin:20231203104351j:image

この日てぃあどろのライブが1番楽しかった(レスがよかった)んだけど、特典会行き忘れたの後悔してる。
f:id:ikethin:20231203105103j:image

ここの物販となりの別会場でやるんだけど、コンクリート打ちっぱなしのガレージみたいなところでやるので、シベリア抑留かと思うほど寒い。外より寒い。
f:id:ikethin:20231203104345j:image

これは2階から覗く白羽らん。割とずっと2階から他のグループのパフォーマンスを見てて、そんな勉強熱心な子だったけ?と思った。