Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

20161224 「12月だよ!原宿駅前パーティーズ全員集合!!」クリスマススペシャル 4チーム公演

2週間くらい経ったけど、思い出して書きます。

急遽クリスマスイブ公演に入ることに。

D1-7。

原駅ステージAの田谷菜々子は一曲目のWelcome to the miracle landだけ登場し、それっきり出て来ませんでした。

どうやら客の心無いガヤに精神をやられたようで。応援の仕方は自由だけど、彼女メンタル弱いから気を遣え。

以前もお題に対して「できない」って言って泣いて捌けたことあったような。

 

そんな悲しいことはさておき。

D1-7は目の前には

岩崎春果兼次桜菜、塚本凪沙、平塚日菜、斉藤ジェニファー愛里、東慧依など、普段なかなか目の前に来ないメンツが来て楽しかったなー。

この日は当然サンタコス。

原駅ステージAは「ラストクリスマス」などを披露。

原宿乙女はフェアリーズの「Sweet Jewel」をカバー。中田陽菜子のデコルテ全開サンタコス。

全員で「きよしこの夜」のユーロビート調verを披露。何回聞いても、最初の語り口調のところがシュール。

サインボールやリボンの引っ張り合いはできなかったけど、最後チームで一枚ずつサイン色紙を配布する場面で、待ってましたとばかりに伊藤貴璃に全力のアピールをし、見事ゲット。

f:id:ikethin:20170104014347j:image

キリちゃんが「えー、あいつかー。しゃーない」みたいな感じでくれたのが最高でした。

キリちゃん、ホントにありがとう。最高のクリスマスプレゼントだよ。(田谷のサインがないのは残念w)