Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

塚本凪沙さん、芸能活動再開のお知らせ

元ふわふわの塚本凪沙さんが、9/1、芸能活動を再開することを発表しました。

 塚本凪沙さんが所属することになった事務所スターレイプロダクションといえば、今話題のぺこ&りゅうちぇるが所属する事務所です。設立は2009年とまだ10年足らずで波に乗っていると事務所と言えます。

2016年に週刊誌で金融機関から取引停止を受けたと報道されましたが、その後サンドウィッチマンなどが所属するグレープカンパニーの社長・中村歩氏がスターレイの社長に就任し、2018年現在は軌道に乗っているように見えます。

塚本凪沙さんは元ニコラモデルなので、おそらくモデル・タレント活動を中心に活動していくと思われます。

塚本凪沙インスタ

塚本凪沙twitter

【過去記事】塚本凪沙ふわふわ卒業

iks03.hatenablog.com

奇しくも、原宿駅前ステージ一時休止発表の直後の再開というのが面白いですね()

「原宿駅前ステージ」からのお知らせ | 原宿駅前ステージ

いつも「原宿駅前ステージ」を応援いただき誠にありがとうございます。皆様のおかげで3周年ウイーク、またクエストホールでのライブを無事終了することができました。本当にありがとうございました。

原宿駅前ステージ」は4年目に入り、新しい内容に変化・進化させるために少しだけお休みをいただきたいと思います。再開が決まり次第お知らせさせていただきます。

これらも皆さんに喜んでいただけるような新しいステージを提供していけたらと思っています。4年目の原宿駅前ステージもどうぞよろしくお願いいたします。