Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

原宿駅前パーティーズNEXT3度目の外イベ(中野Zero小ホール)

原宿駅前パーティーズNEXTの3度目の外イベ。

20171104 NAKANO IDOL FES @中野ZERO小ホール

f:id:ikethin:20171105014507j:plain

前回の秋葉原に続き、ド地下対バンですが、NEXTは施設を飛び出る決意を決めたようです。

16時位に会場入りしたんですが、500のキャパに対して40人も客がおらず、「おぅ、、」ってなりましたね。

出番直前にチラシ配りを実施。

f:id:ikethin:20171105020835j:plain

12月4日(月)新宿Reny

12月11日(月)渋谷O-EAST

12月17日(日)赤坂BLITZ

12月25日(月)新木場コースト

2018年1月 都内ライブハウスでNEXTワンマン

 ライブはすべて無料で、握手会も無料らしい。思い切りの良さは認めるけど、この決断がどう転ぶのかは正直分からない、、

 

セットリスト

1.Welcome To the Miracle Land

2.ふわふわshuger Love

3.ラブセンセーション

MC

4.White Sweet Kiss

5.Drivin My Love

 

MCではメンバーカラーが決まったという話。さこちゃんはブラック、心寧はグリーン、優希はピンク、ジゼルは白、楽空はオレンジ(山登と取り合い)。

NEXTの外イベ3回目でしたが、毎回めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせている。紗子ちゃんから指差しもらうたびに寿命が伸びるね。ホントにありがとう。

あと最近德田心寧ちゃんも好きです。優しいし、面白い。13歳に見えないし、ポテンシャルの高さを感じる。

終演後もチラシ配り。メンバーと色々お話できて楽しかった。