Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

2012年これは押さえておけ、いや推させてくれアイドル

こんな記事が
http://amexlog.blog112.fc2.com/?no=3017


こんなこと言うことに意味はないのですが、
まさに今朝小田急線に揺られながら、似たような内容のブログを書こうと思っていたのだった。
こういうことって往々にあるよね。見なければ普通に書けたのに、見てしまったからには意識せずには書けない。

まあとりあえず書きますよ。
僕が2012年推してく子たちです。

新井ひとみ


東京女子流ちゃんです。ベイビーフェイス。

新井愛瞳


アップアップガールズ(仮)ちゃんです。
ツッコミが天才的に巧いです。

菊地最愛


さくら学院ちゃん。いやされますね。

水野結衣


同じくさくら学院ちゃん。この二人はBABYMETALでもありますね。

百川晴香


怪傑トロピカル丸ちゃん。普通にかわいい。


まあ一番は鞘師だけどね。