Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

ベリースタイルのクリスマスイベントに行ってきた話。

Berry Style Office official Blog

 

前から気になっていたベリースタイルのクリスマスイベントに行ってきました。

場所はこちら。マンションの一室なのでちょっと迷った。

★dualpop musiq studio★

 

20名限定イベだったので、だいたい20名前後だったかな。割とアットホームな雰囲気。

入り口でおかしとジュースをもらってLIVEスタート。

ソロで歌う子もいれば、5人くらいで歌う子もあり。歌に関してはノーコメントでw

 

気になった子

f:id:ikethin:20141221231624j:plain

石原有紗ちゃん(JS6)

女優顔。受け答えもしっかり。絢香を歌ってました。

f:id:ikethin:20141221233246j:plain

山口もかちゃん(JS4)

茶髪の子。今日一番喋った(というか喋りかけたw)E-girlsが好きだそうです。

℃-uteの岡井ちゃんのエッグ時代に雰囲気が似てる。こういうやんちゃな感じの子大好き。しかもダンスもしっかり踊ってたし、受け答えもハキハキしててとてもいい子でした。

 

f:id:ikethin:20141221233723j:plain

小早川れいかちゃん(JS3)

今日が初めてのイベントだったらしく、ちょっと緊張気味。

 

f:id:ikethin:20141221234121j:plain

f:id:ikethin:20141221234245j:plain

遠里かなんちゃん(JS6)

大阪出身の子。写真はおすまし顔だけど、めちゃくちゃ面白い子。変顔のレベル高杉w

 

f:id:ikethin:20141221234730j:plain

f:id:ikethin:20141221234915j:plain

https://twitter.com/dijpistol/status/521613102962331648

河羽杏樹ちゃん(JC1)

こちらも女優志望の杏樹ちゃん。美人だなーと思うのは有沙とこの子。

かなんcと一緒に変顔するおちゃめな一面も。

f:id:ikethin:20141221235140j:plain

チェキ撮ったよ。

 

f:id:ikethin:20141222000029j:plain

内山 結愛ちゃん(JY,6歳)

これはもうがっつくしかないでしょw めちゃくちゃ可愛いですよ。

ただまだ慣れてないので、笑顔は苦手な感じ。今日ちょっと笑っただけでオタクから歓声が起こるほど。ロリ全盛期の宮脇咲良をJYにした感じです。

 

じゃんけん大会やって勝った人にメンバーからクリスマスプレゼント。

その後はチェキ会やって、お話タイムあって終了。みんないい子たちで、喋るのにあまり苦労しませんでした(久しぶりや。。)

 

入場1Kだったので、満足度的には★★★

チェキは1Kランダムで、2Kで指名。ガチャガチャに入ってる名前の紙をメンバーが見てる前で、別の子指名しづらいので、そこだけご配慮いただけるともっと良かったです!

 

久しぶりに良曲きた。これ2015年発売だけど、今年の曲だったら間違いなく楽曲大賞入りです。4人から5人に体制変更になってからの初めてのシングル。4人も良かったけど、5人のみいあちゃんがセンターは、なかなか安定感があって良い。