Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

原駅ステージA「Safari」歌詞

※一部耳コピです

 

待てど暮らせど来ない人を待つ身

baby その辛さ分かっちゃいない

だけどこれでもう二度とは引っかからない

baby ズルい人には金輪際

なんか探さなきゃ 確固たるマイセルフ

なんか探さなきゃ 揺るがないポリシー

なんか探さなきゃ 寂しさにつけこまれない気配 strong mind

I gotta go- go- go my own way

safariね 都会のサンセット

明日はもっともっともっと 攻めの姿勢で

safariじゃ夢さえ標的(ターゲット)標的(ターゲット)

 

クエッション!

誰もが通るはずのワンウェイ No No   手元のマップにもルート載ってない

弱肉強食が不変の法則 追って追われてく 誰も彼も

XXXXX プロセスが大切

XXXXX すべてに潜む意味

XXXXX 誰のせいにもできはしない未来 get wild

I gotta go- go- go my own way

safariね 都会のサンセット

明日はもっともっともっと 攻めの姿勢で

safariじゃ夢さえ標的(ターゲット)標的(ターゲット)

 

焦らない 迷わない その都度 照準調整

瞼閉じ 感じたい サファリのビート