Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

上水口萌乃香、21歳生誕配信(2020.5.16)

新型コロナウイルスの影響で、アイドルイベントは軒並み中止に。

ハープスター上水口萌乃香さん、本当は生誕イベントを個人的にやりたいと言ってましたが、残念ながらSHOWROOM配信に。

f:id:ikethin:20200521124906j:image

この配信がめちゃくちゃ面白かった。

f:id:ikethin:20200521125829j:image

0:00ちょうどにファンからのケーキと花束を贈呈。

ママ(音声)とひめか(妹)も登場して、賑やかな配信に。

鹿児島にいるパパからの電話。

ママはタピオカ屋でよくお話しするので人となりは知ってるつもりだけど、パパが登場するのは初(昔ライブ会場で見かけたことはあるけど)

f:id:ikethin:20200521132019j:image

このパパが電話口で想像を軽く超えてきた。厳しいイメージあったんだけど、ノリノリでファンの人たちに「ありがとおー!!」って言ってて面白すぎた。ファンが「郷ひろみに声が似てる」って言うと「ジャパーン」の物真似を披露するサービス精神の良さ。娘のサービス精神の旺盛さは父親譲りか。今度YouTubeデビューする予定らしい(まじか)

f:id:ikethin:20200521132700j:image

‪上水口はグループ時代推しではなかったけど、タピオカ屋も含めて割とずっと注目してる理由は、本人だけじゃなくて、家族全員が表に出て、なおかつ仲が良いのが伝わってくるから。今どき他人の家族のグルーヴをここまで味わえるコンテンツなかなかない。

‪笑えるを通り越して家族愛に泣ける。

上水口を見てると親からの深い愛情受けて、まっすぐ育ったんだなーというのが分かる。

妹含めまっすぐ育ちすぎて、周りに敵を作りやすい子だけど、自分が周りを気にして生きてるタイプなのである意味羨ましいというか、そのまま自分を貫いていってほしいなと思います。

f:id:ikethin:20200521133127j:image
f:id:ikethin:20200521133131j:image
f:id:ikethin:20200521133124j:image

f:id:ikethin:20200521133544j:image

f:id:ikethin:20200521133121j:image

20歳。 | 上水口萌乃香オフィシャルブログ

去年の生誕祭

ハープスター単独公演(上水口萌乃香&尾崎ヒカル)生誕祭に参加しました - Modern Age Idol