Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

ハープスターのバスツアーに参加した話 (2019.11.23)

詳しくはポッドキャストで語っているのでそちらを聞いてもらえれば。

さやしのポッドキャスト:Apple Podcast内のVol.18 アイドルのバスツアーに参加した話

 

 

この日はイベント参加優先券があったのでメンバーの後ろの座席を確保。メンバーが撮ってる写真に映り込みしたり、メンバーが話を振ってきてくれたり、コソコソ話が聞こえてきたり(厄介なオタクの話とか笑)と、メンバー近くに座るメリットはそれなりにあった。

あと、エッチじゃないけどエッチに聞こえるしりとりをメンバーがやってて、「アイドルのモラルとは...」ってなった。

ちなみに上水口「ウパー」⇒高砂「アナユキ」⇒清水??⇒ 尾崎「インライン」⇒本田??⇒坂東?? ってところまでは聞き取れました。

f:id:ikethin:20200317001709j:plain

ぶどう狩り

f:id:ikethin:20200317003916p:image

帰りのバスでは、みんなが寝てる中、尾崎が動画で授業を聞いてて偉いなーと。

白州工場でもいろいろ()ありましたが、バスツアーみたいなイベントだと、ある程度厄介がついてくるのは仕方ない。アイドルのお仕事はホントに大変だなと思った1日でした。

f:id:ikethin:20200317003722j:plain

レズみがあって好きな写真