Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

【ハープスター】下北FM公開収録に行ってきた話

下北FM、初めて行きました。

下北に5年ぶりくらいに行ったのですが駅変わりすぎですね。昔週4くらい下北にいたことあるので変わりようにビビりました。あとキャバクラ増えすぎ。

 

下北FMのイベント。前告知では100名限定、16時に整理券配布、18時開場、19時イベント開始という中々しんどいタイムテーブル。15時くらいに行って18番。最終的に50もいかなかったのでは。てか100名はたぶん入らない。

 

ハープスターはアシスタントMCで、ゲストはIdolaterというアソビシステムの新人グループ。どちらも曲を披露してくれたり、定番のタピオカをかけた萌え台詞対決など、盛りだくさんの1時間で結構楽しかった。

 

ldolaterは八木ひなたちゃんという子が、欅坂の平手みたいで可愛かった。グループとしてもダンスも歌もちゃんとしてた。

あとロビーで原宿ソフトクリームランドという顔面偏差値高めのアイドルが無銭チェキやってたので撮ってみた。広瀬すずちゃん似てる。

f:id:ikethin:20190504001705j:image

松口侑生菜【YUINA】 (@yuinappp) | Twitter

 

中国語を軽く自慢してきたひまりん。

f:id:ikethin:20190504001739j:image

ウィッシュひまりん。

f:id:ikethin:20190504001821j:image

謎。
f:id:ikethin:20190504001814j:image

上水口はほんとプロアイドル。ツイキャス聞いてます。
f:id:ikethin:20190504001824j:image

坂東は可愛い。
f:id:ikethin:20190504001817j:image

高砂はいいやつ。

f:id:ikethin:20190504001749j:image

 

 尾崎も撮ったけどチェキの色出てなかった😤

 

この日の深夜に尾崎と上水口のコラボ配信始まったw

f:id:ikethin:20190504003735j:image

今日5月4日は尾崎ヒカルさんの18回目の誕生日です。初の大阪遠征ライブ頑張れ。

 

iks03.hatenablog.com