Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

「みんなで一緒にもっと上を目指したい」原駅ステージA牧野真鈴バースデースペシャル(書き起こし)

2017年11月25日夜公演「11月だ!急に寒くなりましたが、原宿駅前ステージは熱いぜ!!」ふわふわレモン/原駅ステージA/原宿乙女《牧野真鈴バースデー公演》

 牧野真鈴さん19回目のバースデー。この日の牧野さんは原宿乙女のGleeks、ふわふわのWhite Sweet Kissなど、他のグループの曲にもサプライズ出演。客席も大いに沸き、牧野真鈴の爪痕をしっかり残す公演となりました。恒例のバースデー挨拶では、涙ぐむ場面も。3年目に突入した原駅ステージAに対して彼女なりの思いが溢れる挨拶となりました。

 

磯部「まりんちゃん今日来てくださったみなさんに一言お願いします」

まりん「いや、あのね、エースに手紙を書こうと思ったんだけど(笑)ちょっと紙には書ききれないので、思ってること言おうかなと思って。特に文とか考えてないから、どうなるかわからないけど、今本当に思ってること言うね。

まりん「エースさん」

磯部「なんで『さんづけ』w」

まりん「いつもありがとうございます。やっぱり3年目入って、そりゃあまあね、、、まあ、、、(ここで涙ぐむ)」

磯部「こっちはまだ全然泣けないけどw」

会場笑い

まりん「(涙が止まらず)びっくりしちゃう自分でも、、

3年目に入って、、別にさ、まあ、ここでずっとやってて、なんか新しい子もどんどん入ってくるじゃない?これからもずっといいことも、、そりゃステージ立たたせてもらってるし、たくさんあるとおもうけど、やっぱりもっと上を目指したい、みんなで一緒に。だからこれからも、、、まりん19歳になったけどまだまだ若くいくから、、だからみんなもまりんと一緒に頑張っていきましょう!」

会場拍手そして真鈴号泣

磯部「ティッシュいる?w」

まりん「やばいかも、、、鼻水も出そうだ」

まりん「ごめんねなんか」

磯部「珍しいねw ここらへん(目の周り)とか黒くなってるからww」

まりん「(メンバーに向かって)頑張ろう、みんなで!もっと上目指すんでエースの応援もお願いします!!」

会場拍手

まりん「お客さんはいつも来てくださってる方もいて、たまにしか来れないよという方もいると思うんですけど、いつもステージを支えてくださってるのはみなさんも一緒なので、やっぱり、うん、、、ここで終わらずに、パーティーズ全体でもっと頑張っていきたいし、私が19歳になったからには引っ張っていけるような存在になりたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします!今日は本当にありがとうございました!」

書き起こし終わり