Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

20161204 原駅ステージA単独 昼公演

迷彩の衣装で登場

M-1 Can you hear my voice

M-2 welcome to the miracle land

M-3 MAXメドレー

M-4 SPEEDメドレー

M-5 Morning Train(原宿乙女)

M-6 Neo movement(原宿乙女)

M-7 3.5三行半(ダンスはエースver)(原宿乙女)

M-8 レッテル

【アンコール】

EC-1 Rockstar

EC-2 キャノンボール

パラノイアやらなかった

アンコール係がいなかったので誰がやるんだ的な空気に

 

 

公演前のLINE LIVE(入江ひなた&染野里奈)

コメント4回拾ってくれました。すべて入江さんに対してコメントしたのですが、染野さんが全部拾ってくれました。ありがとうございます。

 

「入江!」⇒染野「入江!だってよ」

「入江のモノマネ」⇒染野やってくれる

「今日のみどころは?」⇒入江「楽しみにしてて」の言い方が最高

safariの拳ふりあげるところやって」⇒入江「あったっけ?」

live.line.me

LINE LIVEみたい配信でコメント拾われるには、「名前読んで」とかアホな事言わんで、質問を工夫しないとダメですよ(急なドヤ顔)

女ヲタはなぜあんなに名前を呼ばれたいのか理解できない。名前呼ばれたから何なんだという(笑)

 

safariの拳ふりあげるところやって」というコメントに関して言うと、入江さんに以前リプで「Sarariのラスサビ前に入江さんがステージの先頭にきて、腕をふりあげるシーン」が好きだと伝えてあって、それがイマイチ伝わってなかったということが分かりました(笑)

ただこの日の公演のトーク中、エースのどのフリが好き?みたいな話があって、ひなたはレッテルのBメロ、腕をまわすやつが好きって言ってたけど、そのあとキリちゃんが「safariの拳あげるやつ」というナイスフォローを入れてくれて、だいぶ入江さんに認識させれたんじゃないかと思います。短期間で3回言ったから伝わってるはず。

そのあと「Safari」を披露し、バッチしそこの部分の入江さんのフリがキマってた気がしました。あそこだけは入江さん気合をいれてやってほしいんですよね。

 

公演の感想

・最近キリちゃんがレスをくれるから嬉しい

・真鈴がものすごく自分のテンションで喋ってて、すでにファンの我々からすると何も思わないけど、初見の方にはあれはどう映るかなと。まあホームでの公演だから肩肘張らずやればいいと思いつつ、そこらへんのバランスは難しいなとは思いました。

・この日の真鈴はいつも以上に暴走してて、それに対してキリちゃんがおこだったので、あだ名が「キレちゃん」になった