Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

女優・森川葵さんが神対応すぎてヤバイと俺の中で話題に

2016.04.21 第8回沖縄国際映画祭レッドカーペット「A.I.love you」からは森川葵さん
サインをお願いしてカメラをむけてたらこれですよ泣

https://twitter.com/rokomaru/status/724802174966882304 

f:id:ikethin:20160502160719j:plain

f:id:ikethin:20160502160743j:plainf:id:ikethin:20160502160748j:plain

この笑顔は反則ですよ。優勝です。

森川葵さんを認識したのは割りと最近。高畑充希目当てで月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を見てたら、森川葵さんの演技に圧倒されました。Seventeenモデルで迫真の演技力。さすがスタダ芸能1部です。

森川さんの他の出演作を見ると、ビッチとかメンヘラの役が多いのですが、やはり病んでる・狂ってる雰囲気をどことなく感じます。

www.youtube.com

この映画の主役の子、森川葵ぽいけど中村里砂さん(中村雅俊さんの娘)でした。