Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

本日のアイドルニュース 2015.2.20 Jewel Kiss活動休止

jewel kiss blog:最後のお知らせだよ

 

2015年3月14日を持ちまして
Jewel Kissは現在のメンバー

中川梨来
大森舞生
檜森桃佳

の3人を卒業といたしますことをご報告いたします。
2015年3月14日 札幌のスペースアートスタジオにて
開催を予定しておりますライブイベントを持ちまして
Jewel Kissとしての活動を終了とさせていただきます。

Jewel Kissは結成してから約7年間の活動となります。
結成当初の目的はメンバーの中から誰か1人でも
芸能界に入ったりしたら恨みっこなしでジュエルは終わりね!
Jewel Kissはあくまで自分たちの活動の中での一歩、
成長へのステップのために・・・という約束で活動してきました。

気が付けば私の力が及ばずなかなか芽を出してやれずに
途中卒業者を何名かだして現在にいたっておりました。
活動していくなかでこのメンバーでデビューできたら・・・
みたいなことをメンバー全員も思うような頃もありましたが
結果それは叶わぬことになりそうです。

しかしながらこの春、中川梨来が上京を決意。
高校も東京での志望校を無事に合格することができました。
梨来に関しては今後の活動に関して決まっているこはありませんが
またみんなの前で輝く姿を見れると思いますので新しい中川梨来に
ご期待していただければと思います。

大森舞生は現段階ではまだ決まっている事はありませんがが良い話が
現在ありますのでそう遠くない将来また皆さんの前に現れることでしょう。

檜森桃佳に関しては現段階で今後の活動に関して決まっていることは
ありませんが今後も頑張っていくということをきいておりますので引き続き
応援の程よろしくお願いいたします。

ということで、ひとまず2名を送り出せることとなりましたので
Jewel Kissとしての活動を終了とさせていただきます。

長い間沢山の応援、ご支援、本当にありがとうございました。
ラストライブまでのイベントは3/8の小樽でのイベントのみとなりますが
こちらも是非遊びにきていただければと思います。

3/14に関しましては午前10時開場予定でライブを行いたいと思いますので
ご来場される予定の方は気をつけてお越しくださいますようお願い申し上げます。

最後となりましたがメンバー3名からの卒業に関するコメントを掲載し
このお知らせを皆様へのご挨拶へとかえさせていただきます。

改めまして長きにわたりJewel Kissでの活動を応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。
また関係各位の皆様本当にお世話になりました、ありがとうございました。
既に親しき方々へはご挨拶させていただきましたがまた改めてまして
ご挨拶に伺わさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。
Jewel Kiss トータルプロデューサー えんちょ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

・中川梨来
3月14日で中川梨来はjewelkissを卒業します。
東京での活動が決まったのと、東京の高校に進学がきまったからです。

小学校のときからjewelkissとして活動してて、その時から園長や、
やよいちゃんそして、ファンのみんなにはたくさん支えてもらってました。

支えてくれる人、応援してくれてるみんながいなかったら
ここまで頑張ってこれてないとおもいます。

ほんとに支えてくれたみんな、
応援してくれたみんなにはたくさん感謝したいです。

これからも夢に向かっての活動はしていきます!

なので、これからもたくさんの人が応援してくれたらすごく嬉しいです。


これからもたくさんの応援よろしくお願いします。

まだjewelkissとしての活動はあるので、
ぜひライブで一緒にたくさんの楽しい思い出をつくりたいです!

これからのLiveを精一杯楽しくがんばっていきます!


さいごまで読んでくれてありがとうございました。

中川梨来

------------------------------------

・大森舞生
ジュエルが始まって7年と少し。最初はスクール内のユニットだったジュエルが
「もっとたくさんライブをしたい!」という気持ちだけでここまでたくさんライブをしたり
できるのは、あきぶー・きいろ・かめ・ままたち・東京スタッフのみんなそして今まで
支えてくれたファンのみなさんのおかげだと思います。

最初のジュエルはまだ小学生で歌もダンスもまだまだでライブも全然ありませんでした。
でももっとたくさんライブをしたい気持ちが強くたくさん練習をしてライブも
たくさんできるようになった。
初めて東京に行った時はたくさんのファンの方がいてビックリしました。
ビックリしたけどすごいたのしかった。
その時いつもたくさんの方と一緒にライブを楽しみたいと思いました。
そんな時1人卒業し7人のジュエルになりました。
7人で初の東京ワンマンライブ!その時、国内だけでなく国外からもたくさんの方が
来てくれて約200人の方がきてくれました。今と違って曲数もそんなに多くなかったけど、
みんながタカまってくれてうれしかったです。
そして、1人卒業。その半年後3人の卒業。
そして今の3人でのジュエルが始まりました。
最初は6人の時に比べてたくさんのことが変化しとても大変でした。
そんな時もファンのみんなが支えてくれたから今まで続けることができました。
楽しいこと悲しいこと嬉しいこと辛いことたくさんあったけど、
とてもたのしかったです。

まいちゃんを好きでいてくれたみんなには本当に感謝しています。
ライブに来てくれたり、来れない時はツイッターのリプなどでたくさん応援してくれて
とてもうれしかったです。ありがとうございます。
そして今までジュエルをやってきて1番自慢できることはあきぶーやたくさんの方が
用意してくれたイベントを1回も休まなかったこと。
どんなにやりたいことや行きたい用事や体調があんまり良くないときでも来てくれるみんなに
会いたいから絶対休みたくなかった。休まなかった。
これは7年と少しジュエルを続けてきての1番自慢です。

今年に入り、色んな事が進んできました。そこで3人卒業ということが決まりました。
最初3人卒業が決まった時あきぶーは「解散」と言いました。
でもそれにはどうしても納得ができなかった。
それは「解散」としてしまうとジュエルそのものがなくなってしまうからです。
今までやってきたことがなくなってしまうのは嫌だった。
今までジュエルに関わってくれたみんなからジュエルがなくなるのが嫌だった。
なので「解散」というのは使いたくなかった。
だから3人が卒業してメンバーがいなくなってもジュエルはジュエルです。
ジュエルキスはなくならない。
ジュエルのメンバーでなくなってもみんなの前からはいなくならない。
どんな形でもみんなの前にいたいと思っています。
これからは3人みんな別々の道を歩んでいくけれどそれぞれ自分の選んだ道を
一生懸命がんばっていくので応援よろしくお願いします。
ジュエリストのみんなのこと大好きです。

Jewel♡Kiss まいより。

------------------------------------

・檜森桃佳
3月14日をもちまして
檜森桃佳はjewel♡kissを卒業することになりました

急な発表で驚かせてごめんなさい

残り少ないjewel♡kissでの活動を悔いの残らないよう
精一杯頑張ります

jewel♡kissを卒業しても
もっちゃんは水色界隈のみなさんジュエリストのみんなが
大好きなので必ずみんなの前に戻ってきたいと思います

戻ってきた時はみなさんにまた会いたいです

3月14日最高の思い出をつくりましょうね

檜森桃佳

 

ジュエル活動休止は正直驚いた。

ジュエルは北海道で7年近くも活動してるベテラン。年齢もまだ若い。

ジュエルほど「すごい地下アイドル」を体現してるアイドルはなかなかいない。

あのすごさはライブに行かないと分からない。

ファンもすごい。あんなに自由にMIX打てる現場はなかなかないw

一言で言えば「自由」を体現してる現場だった。自由すぎるからと言って嫌な思いもしたことない、ユーモアがわかる人たちによる最高の現場。理想的だった。

そんなグループが解散するのは正直悲しい。

 

ジュエルが歌うBALABALAが好きだった(3:00〜)


JEWEL KISS 03「BALA≒BALA」04「Kiss me 愛してる」2013/8/17 @新宿BLAZE ワンマンライブDVD告知2 - YouTube

 

「高まる」が血肉、細胞にまで震えるように伝わってくる現場。改めてMIXすげえ


Jewel Kiss 恋華 -Lovers Flower- 2012-11-23 福島 2nd LINE - YouTube

 

 

夢アドの新曲いいっすね。

夢みるアドレセンス 「Bye Bye My Days」|無料動画 GYAO!|音楽