Modern Age Idol

ハロプロ/AKB/原宿駅前パーティーズ/ニコモ/子役。たまにアイドル業界のことについて考えます

Pocchimo(ぽっちも)「JSだって!!いましかない!!」リリース記念イベントの話。

【イベント日時】
2014年7月27日(日) ① 11時30分~ ②14時00分~
【イベント会場】東京:サンストリート亀戸 マーケット広場 

 2部とも参加しました。

今日は天気が暑すぎました。やけどくらいの日焼けをしてしまいました。真夏の屋外イベは過酷ですね。

 

pocchimoはカワイイと噂だったので、どこかで見ようと思ってたんですが、意外と早く見られました。めっちゃかわいい。

 

メンバーはこの3人。

f:id:ikethin:20140727214109j:plain

石井 萌々果 (いしい ももか) 小学6年生

 

f:id:ikethin:20140727214150j:plain

畑 芽育 (はた めい) 小学6年生 リーダー

 

f:id:ikethin:20140727214238j:plain

信太 真妃 (しんた まき) 小学4年生 

 

3人ともすでにいろんなCMやドラマに出てます。

デビューシングル『JSだって!!今しかない!』もいきなりポニキャンからリリースなので、超メジャー級グループですね。

石井萌々果ちゃんは保険とかコーヒーとかカレーとか、とにかくたくさんのCMに出てる売れっ子です。

 

畑芽育ちゃんはNHKの子ども番組に出てました。

 

信太真妃ちゃんはちびまる子ちゃんジブリ風立ちぬ」で声優もつとめてます。

適当な動画がこれしか見当たらなかった↑

 

肝心のデビュー曲「JSだって!!今しかない!」ですが、普通に曲が良い!!

YouTubeにあがってないので↓ここからどうぞ。

Pocchimo 「JSだって!!今しかない!!」|無料動画 GyaO!|音楽

 

カップリングもいい曲!!

これ↓もやったよ。

 

とにかく可愛い!ので、見た方がいいですよ〜(僕は真妃ちゃん一択で)

イベ後は名刺お渡し会。

真妃ちゃんにめっちゃ塩られましたが笑

 

f:id:ikethin:20140727221241j:plain

 

今日のワロタ